下腹が気持ち悪い、例えるなら生理前みたいな?

あんな感じがある場合、どうもその【こと】【者】はさよならして正解らしい。

毎日同じことを繰り返しているようだけど、人間というのは自分が望んでいれば、どんどん変化していく。

対象が動かないことを願っている場合、ズレは酷くなってくる。

ピークだと、私は腹が気持ち悪くなったり、ミゾオチが締まる感じがする。



自身の変化に頑なな人に出会うと、ほんと酷い。

抗う度合いによって、強烈に痛い。

まだ先に進めず試行錯誤して、怖いよ、寂しいよって人の方がダメージが少ない。

じゃ、一緒に頑張ろうぜ!とこちらも自然になれる。

いい目安となってくれそうだ。

先日会った方も、辛いよ怖いよ!と言ってくれたので、すぐこちらも言葉が出たし、嫌な感じはなかった。

ずーっと前に、マイナスエネルギーに触れると辛いと言っていた人がいたが。

やっとその識別が出来るようになり、安心している(^_^)











PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM