相変わらず、うまうまを食べ、好きな歴史にまみれ遠出をし、たまに墓参りに行き。
そんな生活です\(^^)/
最近あまり気負いなく過ごしていますが、前の記事が少々重かった?為、勘違いさせてしまったようです。
ありゃー、失礼しました!
(前記事は一度下げておきます)
この頃アカウントxLi_uxでTwitterに出没し、腐アカでは腐女子たちと騒ぎまくっております。
xLi_uxの方は、ノーマルアカウントなので大丈夫ですよ?
お気軽に声かけて下さい。
メインは、犬猫と日々のこと、時々ゲーム。(まだやってるんかい!)



調布市深大寺のそば!!
うまかったー!!




みーんな、仕事の合間ですから。
結構恵まれてます。
&罪悪感(笑)
元々デスクワークはダメな方ですから、私にはこのスタイルがあっているってだけなんですが。



こちらは、横浜のHarucafeさん。
パスタランチは相変わらずドリンクが二回も出てくる(笑)
いつ行っても満員御礼!



流行ってるんだな〜と感じます。
一度ディナータイムにお邪魔したいと思っているのですが。
さてさて(笑)


長野も行った!
念願叶って、上田市と長野市に潜入!
こちらは12/17、18にも潜入予定(爆)
故郷かってくらい、ラッキーに恵まれた旅でした。


自分の旅スタイルを一新することが出来たのは収穫でしたね(笑)
私は一人でガンガン直感のままに動くのがあっている。
何人かに、神社旅プロデュースしてとか提案されましたが。
いや、私は一人で行きたいねw
人と合流するのは半日だね!とかね。
発見でしたよー( ^ω^ )


良い変化のあった11月。
仲間たちにもかなり変化のあった11月。
また元気に過ごしましょう!
もう今年もお終いだしね!


  • 2017.10.03 Tuesday
  • -
  • 05:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM