一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう、今年もじきに終了であります。
さっきまで友人となんじゃかんじゃLINEで話していたのですが。
話しているうちに、来年どうするかが決まったので、忘れないように書いておく事にしました(笑)

● 対人関係
必要以上に世話を焼かない!


年内、試しにやってきたコレ。
そのまま継続。
私はホントに世話焼き気質なんです。
でもコレ、ろくなことが無い。
大概相手に依存させ、私自身も疲れ果ててしまう。
相手が、その情報下さいと言うまで、自分のカードは出さない。
慣れたら楽で、いい距離感が保てるようになりました。
そんな訳で継続です。

●「好き」を極める

全ての原動力となる、マイフェバリット。
これを更に極める。
旅行についても、更に内容の濃いものにしたい。
これについては、旅行後に特別なものと気付くわけですが、なるべく心のままに動いて良い情報を仕入れて動く。

● 仕事

父には悪いが、配送関係だけで終わる気はサラッサラッありません。
着地する場所は、あくまで元締めです。
冗談も混じりましたが、将来立駐作って管理して上がりで支援する側になれたらベストだと考えてます!(爆)
そんなことをLINEに書いている自分に呆れました(`_´)ゞ
そんなプランが、頭の中にあったということでびっくりです。




とりあえず、経営の勉強はしとこう。
すっごい苦手意識あるから、毎日コツコツ数字と睨みあう時間からまず作ろう。
どれから解決するのが最速、最短か。
そういうことが解る人間になろうと考えてます。
あー、途方も無い!!
でも気が付いちゃったんで、仕方ない(笑)
我が家のオヤジ様も、とうとう自分の城を持つことになるそうなんで。
後継ぎはがんばらんば!(苦笑)
あ〜我が一族、どこ目指す〜なんだけど。(笑)

  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM