やっと煩わしくて整理していなかった封書やらDMやらを、まとめて可燃物ゴミ袋に放り込んだ。
やろうと思いながらも、帰り着く頃にはヘトヘトでやる気が失せてしまっていたのだけど。
なんでも明日辺りから、いや木曜日から15℃くらいまで気温が上がるらしい。
花粉が本格的に飛び始めるから。
症状の軽いうちになんとかせねば。

そうそう。
昨日の昼間、友達と空き時間にLINEをしていて気付いたが。
ずっと精神的な部分をカバーしてくれていたものが、交替したらしい。
それぞれ本体に一番近い言語?感覚を持ったものが代表して助けているようだけども。
まだ、うすらぼんやり…というか透明で掴み所がない。
でも前任者より、やることは早いようで助かる。
交替すると、寂しいもんかな?と心の何処かで思っていたが。
そんなことはないみたいだ。
早速接触のある某方に聞いてみようかな?と友達に言ったらば。

「もうそれは卒業じゃない?だって、それだけ分かっているなら必要ないでしょう?」(ニュアンスはこんな感じ)

と一言。
だよな(笑)
癖で聞こうとしてしまった。
もうこの年齢だし、自分で分かるようになったんだから確かに必要ないなと車の中で苦笑いをした(笑)





  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 06:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM