
  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




先日、自分の財布を新調したのをきっかけに、お財布系?(笑)ワークショップを申し込みました。
よくあるじゃないですか、買い物するとハイテンション(笑)
訳も分からず勢いで、ポチッと(^_^;)
ただこの後、無性に参加するのが怖くなったんですよ。
多分、以前某所の集まりに参加した時に感じた虚しさが原因かと。
その時の参加者が、大半いわゆるハイソな奥様ばかりで(笑)
私はサバサバした、わりに男性的な思考の為、早い話浮きまくった。
そこであれだ。
どーしても参加したい!これが学びたい!
こういった気持ちがあれば、気にならないのでしょうが。
参加したのは、演奏会だったのでそこまでの気持ちは無く行った。
素敵に、シオシオ(笑)





で、その後主催者にメールで連絡したり、友人連にLINEで話してみたり(笑)
まーね、毎回これでは私自身疲れてしまいますから。
これは解消したかったわけですよ。
古巣のアメブロで、いつも記事を追っかけているアンティさんの記事でその後救われました。


★ 恐れから?喜びから?
http://s.ameblo.jp/aunty-k/entry-12201569631.html
(セラピスト アンティK)


以前は、こういう事あまり考えず猪突猛進よろしく飛び込んでいたわけですが。
慎重になる年齢に達したか?
色々考えるようになったようです(苦笑)
さて、結果参加するようになったのか否か。
それはまた後ほど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM