先日、気付いたことがあります。

今の年齢になってみて、あまりズドーンッと落ち込んだりしなくなってきました。




たまたまtwitterで見かけた、おかまバーのママさんの言葉を読んで、な〜るほど!と思った。

ポジティブだ、というのは、知らぬ間にそういう風に自分を持っていく方法を知っているということだとあった。

言われてみれば、無意識に身の周りにポジティブ思考の人間を多く置くようになったな。

そりゃ、日々色々ありますよ。

嫌だなーと思うことはある。

でも二日は続かない、考える前に対象に対して提案する。

私はこう思う。

あなたのここは、よい。

こうした方が効率がよい。

この部分は非常によいと思うが、これも試してみて。



以前は、そういうちょっとしたことが外に出せなかったんですよね。

それがポジティブさんたちの影響か、楽に出せるようになってきた。

んー、若い時より堪え性が無いから、ダークなのに耐えられないということもありますが(笑)

元気が良い、明るいと言われてはいましたが、その実…と内心思ってきた。

なんとか今になり、内側と外側の印象が一致してきたようです。

長かった〜(^◇^;)

やっと、やっと楽ちんです。




























  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 13:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM