JUGEMテーマ:天然石・パワーストーン

 

天然石

 

先日の鎌倉行きの帰り、実は数回目←になりますが(笑)

鎌倉市内のこちらに行ってきました。

 

■鎌倉聖石

http://sacredstone.jp/

 

以前マヤ暦でお世話になった方が、こちらで働いていた時期があったりと

なかなかご縁のあるお店です。

なにしろ石がね、元気がいい!!

私はいわゆる天然石マニアって訳ではなく、その時々フィーリングで買う人。

特にアクセサリーも作ってないですし、石のなんだっけ?展示会?にも行きません。

どちらかというと、落ち着けるお店でまったりするのを好む。

 

 

なんでこちらの店を訪ねたかと言いますと…。

この写真のコレ。

GEOシリーズの現物が見たかったのです。

通販でも紹介されていますが、やはり実際のものを見た方が納得できる。

 

GEOシリーズ

http://ameblo.jp/sacredstone-kamakura/

 

このドラゴンのモチーフ以外にも、いろいろありました。

中央のレムリアンシードが動くのですよね。

どれもデザインがこう…なんというか…お好み←

いいお値段なので、この日はお店のSさんと話し込んで帰ってきました。

久しぶりに楽しい時間でした。

おかしいなぁ、20日は私の吉方位じゃないのに(爆)

年内中に購入しようと思います←

 

 

 

 

  • 2017.10.03 Tuesday
  • -
  • 15:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM