これはまだ、先方にいた頃に撮影された写真。(手前がウチのコ)

昨日知り合いのところから、黒猫を引き取ってきた。

ここは、猫かわいぃ〜のブログではないから客観的に今の感想を書いてみる(笑)


気付かなかった。

犬のりんがいなくなってから二年。

ロスなんてあまり無いと思っていたが。

無自覚に気力が落ちていたらしい。

直前になって、凄い勢いで片付けを始めたり。

ケージなどの買い物をしたり。

人間に対して加護欲が生まれなくなってきた今、それらを受けてくれるのは私の場合動物のようだ。

それでバランスを取っているのだろう。



あまり、可愛いでしゅね〜的なことはしないんだけども。

どちらかというと、相棒的なポジション。

これは、犬のりんや猫のミトンもそうだった。

だから余程ご縁が無いと、実際に飼うまでに至らない。

ホームセンターもブリーダーも、ガン無視である(苦笑)

新入りさんは、よい相棒になってくれるだろうか。

三年も経てばわかるかな?(笑)

























  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
フフッ( ̄m ̄* )ついにきましたね

客観的に…可愛いです(≧▽≦)♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
健やかに良き相棒となりますように...
  • ten
  • 2017/08/22 17:59
>tentenさん

あれ、書きにきたらいた(爆)
幼い!まだうちに来て三週に入るとこだけど。
すでになにやら、しっかりしてきた。
かわいいっすか(^_^)
ありがとー(笑)
  • Nimbus
  • 2017/09/07 16:08





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM