■先日の続き

http://nimbus2000.jugem.jp/?eid=2

 

この際丁寧に自分に問いかけてみたのだけれども。

何となく浮上してきたものがいくつか。

 

■ 今流行りの女性グループなんちゃらに縛られている。

女性性が〜女神が〜と言ってもピンとこないし、つるむのはちょっと苦手。

 

■ 最近やっぱり意識が変わって、多数派に迎合できない。

 

■ 場所がダメなのかなと、ちょっと恐々鎌倉湘南エリアに行ったけども、全然OKで拍子抜け←

むしろ、好き過ぎるので石屋でテンションあがりまくり。

 

IMG_3467

 

友人TからのLINE、まさにご意見番(笑)

楽しむというのもポイントだけども、その前にそこに志があるかってのも大事かな。

例のワークショップの前に、実はズドーンッと掲げられてる奴があるんだけれども。

前にFacebookで、変革の時代!なんちゃら〜〜!←と言われてる記事見て、年内中に行きます〜とか言ってたんだけども。

予定は未定で、別に具体的には進んでないから言いけど(笑)

大御所さんだから、どうせ忘れているであろうww

その辺りも、上記を考えてセレクトしっかりやろうと考え直しました。

今、私に一番必要なもの。

それは、ノリで決めたらだめだよねというのが結論ですね。

 

 

 

  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM