人間生きてりゃ、別れも来る。

いやー…まさか、ずっと馬が合うと思っていた人が、ありゃりゃーとはね。

よくある話ではあるんだけど。

辞めてしまえばいいFacebookなんだが、SNSはそこでしか連絡が取れない人もいるから、未だに続けていて。

それも仇になったかな。

とりあえず、思い切ってブロックをかけたんで、もうあそこでまみえることはないだろうけど。



ずーーっと自分に暗示をかけていたのかもしれない。

犬がらみ、愛犬りんが亡くなって2年。

関係性が薄れたお陰で気付くことができた。

犬の仲間って、その動物自体がフレンドリーだからか、べったり密に人間の方も接することになりやすい。

別にりんを恨んだりはしない。

むしろ、ありがたいくらいだ。

一時、スピ系が忙しくて犬関係は希薄になった時期もあったが、復活してたのも整理する為だったんだろうな。



なんだか疲れた(笑)

うまいものでも食べて、流しちゃいますかねw







PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM