
  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9.21C

 

さて、最初の記事はここから始めたいと思います。

9月21日(水)、午前中の鎌倉市内での仕事を終え、午後はフリーということで。

北鎌倉に場所を移しランチとなりました。

 

■ 去来庵 http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000249/

 

こちらはビーフシチューが有名とのことで、早速いただきましたよ!

 

9.21F

 

9.21D

 

 

久しぶりに食べた〜〜、こんなおいしいのは!

私以外は年配のグループが多かったのですが、おいしいおいしいを連発してました。

各テーブル(笑)

私が席を立つ少し前に若いカップルが入ってきたのですが、その二人は高い!と小声で言ってましたが(笑)

ダメだよ、そういうのはもっと鶴岡八幡宮の近くにでも行かないと。

 

 

9.21D

 

この佇まいだよ?ん?

駅から少し離れている、そしてこの庭だ…。

 

 

9.21E

 

野暮なことを言ったらバチが当たります(笑)

また行きたいお店です☆

 

 

9.21E

 

そうそう!!

チーズケーキも有名らしいのですが、私が行った午後2時頃にはすでに売り切れでした!

次回は必ず食べるぞ(^^)/

 

 

ちょっとまだJUGEM仕様に慣れていないので駆け足ですが(笑)

まず一本目ということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM