JUGEMテーマ:こころ

 

150628090775_TP_V

 

週の初めの月曜日、都内・環状八号線で後ろから走ってきた1tバンに追突されました。

ん〜〜、さすがに週初めからか〜〜っと直後は黄昏ましたが、幸いぶつかった運転手は逃げることがなく、警察が入って30〜40分で現場検証も終わりました。

 

 

随分タイミングがいいな

 

 

実は私はこんなことを考えていました。

と、いうのもですね…遡ること日曜日の夕方、車のディーラーを訪ねているんです。

すでに5万キロを走っている私の中古車。

8月に登録会社からのリース代も完済してまして。

エンジンがちょっと気になる音を出していたので、修理に出して見てもらおうと相談したところだったのですよ。

中古車ですから、次は新車でリースにするかどうするかとも考えていて。

Oレンタカーにも法人向けリースの説明を聞こうと、名刺をもらっていた。

N社からもこれから見積もりをと思っていた。

 

PAK86_koutuujyuutai20130815_TP_V

 

彼岸の墓参りの時にO社からレンタカーを借りてまして、その時とてもいい感じの担当さんでして。

車も乗り心地がよい。

いろいろ好印象だったわけです。

そうしたら、これです。

ん、これは本当に替え時なんだなと悟りました(苦笑)

タイミングが合うというのは、まさにこのこと。

早速話を進めていこうと思っています( ..)φメモメモ

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM