
  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


10年以上前、gooブログでペット記事を書き始めた頃は、ほぼノンストップで毎日記事を上げていたけど。

今はあまり書かないなー。

あ、アメブロの方ね。

頻度上がるかと思ったが、まーったく。

これは猫だけじゃなく。

13の暦手帳も、わざわざ7月に大騒ぎして買ったのに。

全く書いてません(爆)



友達曰く、10年前とはもうベツモノだから。

義務感で動くということがないから、ってことらしい。

確かに、脅迫観念みたいなのはあったかな。

取り巻きは楽しかったけど、重荷でもあったから。

それらを維持する為に書いてたとこはあったかな。

大半のブロガーは、一度ランキング上がると維持に努めんだよなー。



誰の為に書いてんの?自分の為っしょ。

…に気付いてしまうと、もう無駄な努力はしなくなっちゃうものらしい。

手帳も、流れの記録を取ってやるー!というのが、なんだか虚しくなったので。

ページめくって楽しく感じないと思ったら、もうおしまい(笑)

手帳の方は、昨日北欧テイストのをLOFTで見つけたんで。

淡々と書くのは好きだから、それでも買おうかな?と思っている。

50過ぎると物忘れがねーw

覚書は必要ww










PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM